新会社でも簡単に作れる法人ETCカード。個人事業主も審査なしで作れる。

ETCカードが作れない新会社や、自営業者お助けの法人用ETCカード。

個人事業主も簡単に作れる法人用ETCカードのメリットが凄い。

もし、未だに個人のクレジット(ETC)カードを使っているとか、 新たにカードを作りたいけど、カード審査に不安を抱えているなら、 クレジット機能がなくて、カード審査がない「楽ちんETCカード」 をお勧めします。 この「楽ちんETCカード」はETC協同組合や…

法人のETCカードがつくれない新会社や、個人事業主様に、声を大にして伝えたい!!

「法人ETCカード」が審査なしで作れます。 そう、メリットの多い「法人用」ですよ。 法人のカード審査に不安なあなた、自営業のあなたも審査なしで作れます。 ETC協同組合に加盟すれば、管理の合理化が図れます。 このブログ内で法人用ETCカードを発行してく…

個人ならETCパーソナルカード、業務用ならETC協同組合の法人用ETCカード。

いざ会社を立ち上げてみると、思わぬところに不便が潜んでいました。何と言っても、会社専用のクレジットカードが作れない事です。 結果、高速道路は個人のETCカードを使っていましたが 個人のETCカードでは公私の区別が出来ないとの理由で税理士さんから法…

審査なしで作れるETCカードがあります。世の中、知らない人は損をする・・法人用ETC

法務局・・・銀行口座開設・・・ ついに会社を設立!(おめでとう〜〜) 小さいながらも会社設立から6ヶ月、 サラリーマンの頃から憧れていた法人用クレジットカードを申し込むために、 クレジット会社に電話相談したところ、設立後ですから難しいかも知れま…

会社設立直後でも、法人用ETCカードを作る方法があります。自営の方も作れる。

法人用のクレジットカードが作れないから・・・と ETCカードなしで高速を利用するたびに現金で支払っていては 面倒くさいどころか、割引も効かず、もったいない話です。 ところが、そんな起業家を助けてくれるありがたい組織があるんですね。 それは、会社設…

クレジット機能なし 法人ETCカードの 作り方(実際に作ってみました)

1. 先ず、「ETC協同組合」のサイトで仮申し込み 申し込みフォームの記入が終ったら、内容を確認して送信。 ※急ぐなら、会社名、代表者名、住所、電話番号だけでもよい。 2. 申込書が届いたらサクサクッと記入し、必要種類を揃えて返送。 一般のクレジットカ…