新会社でも簡単に作れる法人ETCカード。個人事業主も審査なしで作れる。

ETCカードが作れない新会社や、自営業者お助けの法人用ETCカード。

法人のETCカードがつくれない新会社や、個人事業主様に、声を大にして伝えたい!!

「法人ETCカード」が審査なしで作れます。

そう、メリットの多い「法人用」ですよ。

法人のカード審査に不安なあなた、自営業のあなたも審査なしで作れます。

ETC協同組合に加盟すれば、管理の合理化が図れます。

 

 

このブログ内で法人用ETCカードを発行してくれる「高速情報協同組合」と

「ETC協同組合」を紹介していますが、ETC協同組合発行の

「法人ETCカード」になんと査なしで発行してくれるカードがある事を

発見したので、声を大にして伝えたい!!

 

起業したばかりで法人のETCカードがつくれない新会社の社長様や、

個人事業だから法人用は関係ないとお考えのオーナー様、

カード審査に不安な自営業のあなたでも

利用価値の高い法人ETCカードが作れます。

 

 

法人ETCカード」が審査なしで作れます しかも、マイレージ機能付き。

 

 

ETC協同組合で法人ETCカードを取得すると

 

会計処理の手間を大幅に短縮

ETC協同組合の法人ETCカードの大きな魅力、それは経理処理の効率化にあります。

現金で高速を利用する場合、利用時のレシートをそのつど保管し、

手入力で経理計上する必要があります。しかし、

こちらの法人ETCカードなら、高速料金の明細データが一目瞭然。

利用した各車両の車種区分・番号も一覧で確認できるので、

複数の車両を有していても、会計処理の手間を大幅に短縮することができます。

 

 

法人ETCカードの3大利

1.高速料金の大幅割引が受けられる

この法人ETCカードをご利用することで、時間帯に応じて最大50%の割引を受けることができます。

さらに、ご利用金額に応じて料金支払に還元可能なマイレージポインを受けることができます。

 

2.経費の立て替えがいらない。

法人や店舗名のETCカードを持たない以上、

現金による高速道路の支払いはいたしかたないこと。現金による出納は、

経理作業の繁多化やミスを誘発する恐れがあります。経営者の中には経理作業軽減を考え、

ご自身のカードをスタッフに供与されている方もいらっしゃるのでは?

法人ETCカードを利用すれば、

経費立て替えや現金出納のわずらわしさから解放されます。

 

3.クレジット機能がないから社員に安心して渡せる。

「社員や従業員のことは信頼しているものの

クレジットカード機能を供与するのはちょっと…」とお考えの事業主さま。

ETC協同組合が発行するカードには、クレジット機能はついていません。

利用は高速道路ETC利用に限られているので、安心して供与することができます。

 

クレジット機能がないから、クレジット会社の審査なし。

クレジット機能がないということは、

「クレジット会社の審査がない」「発行がスピィ−ディー」。

法人のETCカードを持つには、法人のクレジットカードが必要ですが、

会社を興しても数年は発行してもらえません。

新会社設立時に多くの経営者が直面する問題ですが、ETC協同組合に加盟する事で、

クレジット会社の審査なしで法人のETCカードを取得することが出来ます。

 

 

事業主、店主も法人のETCカードを使うべき!

法人ETCカードは、「法人」という冠だけで

個人事業主のあなたには関係がないと思われていませんか?

もったいないですね。

かしこい事業主様は早めに法人ETCカードを利用されています。

そう、ETC協同組合の法人ETCカードは、自営業からショップのオーナーなど

個人事業主でも所有することができます。

個人店に限らず個人事業主様は、一人で営業からお茶汲みまで

何役もこなさなければならいほど忙しいもの。

そんな事業主様ほど、法人ETCカードを便利に使って、

経理処理にとられる時間も上手く短縮してほしいですね。

ETC協同組合が発行する法人ETCカードは、

クレジット機能をあえて省いたものになっています。

クレジット機能がないということは、「クレジット会社の審査がない」

「発行がスピィ−ディー」なだけでなく、

安心して「社員やスタッフに渡せます」。

 

法人ETCカードは、企業だけでなく、

事業を営まれるあなたの強い味方でもあります。

経理処理の合理化と嬉しい高速利用割引など、法人のETCカードが持つ利点を

幾つか紹介しましたが、実はびっくりするほどあります。

詳しくは個人事業主も簡単に作れる法人用ETCカードのメリットが凄い。」の

記事か、コチラでお確かめください。

 

声を大にして伝えたい!「法人ETCカード」が審査なしで作れるんです